ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『醤油ラーメン』4720麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★食べ記録:4720杯目

★お品書き:醤油ラーメン(華龍定食)

★お店・メーカー:華龍 知立

★所在:知立市八ツ田町

★お値段:980円

★その他:醤油ラーメン・回鍋肉・ライス・サラダ・漬物(ライス以降はおかわり自由)

おかわりしたかったんですが、このあと打ち合わせなので眠たくなってはいけないのでセーブです(涙)

★コメント:がっつり食べるならやはりこちらのお店でしょう~♪

そうそうこないだテレビ番組でなんでも味噌とニンニクの組み合わせは

血圧に効果があるそうです。

その影響かな?

なんだか回鍋肉が食べたくって注文しましたよ。

こちらの回鍋肉はピリ辛で私好みです♪

あっさり醤油ラーメンは回鍋肉を引き立てますね♪

ごちそうさまでした♪

愛工大名電さん!!甲子園出場おめでとうございます♪

ご活躍期待してます。