ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【新屋クラブ】本日の練習風景♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様ですm(_ _)m

さて、本日はA、Bチーム合同で「天王小学校」にて練習(8時~18時)を行いました♪

その模様を…(私もSコーチのノックを受けました♪)

しかしみんな元気いっぱいだね~♪o(^-^)o

オジサン!もう暑くて死にそう(ノ△T)

アハハ(情けない)
 
途中、見学していただいた親子さんをみかけましたが・・・
 
声をかけずで申し訳ありませんでした。
 
こちらから積極的にならないとなかなか入れないですよね?
 
またおいでください♪
 
夏の合宿は海でしょ! 私、もう今から釣○にウキウキ状態です♪
 
幡豆ってこの時期やっぱりキスですかね?
 
お近くの方、情報求みます♪(場所は西尾市幡豆町小見行田付近)
 
桑田さんの合理的な指導方法、実際私も仕事では合理理論を提唱する一人ですが・・・
 
どうなんですかね?
 
仕事も野球も勉強もですが、反復練習した先に未来が見えると信じてます。
 
10球理論のバッティングより、100球のバッティング方が身体にはしみ込みます。
 
反復練習は辛い作業ですが、身体に染み込んだ経験に勝るものなし!!
 
桑田真澄の『間違いだらけの野球の常識』 キャッチボール篇