ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

チリトマトヌードルライト37/22(59杯)3774杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★品名:チリトマトライトヌードルライト

★メーカー:日清食品(大阪市淀川区)

★価格:168円

★カロリー:198カロリー
 
★発売日:2012年5月

★メーカーコメント:チリトマトヌードルの味わいそのままに198カロリーを実現。
 
スパイス感、トマト感のあるスープが楽しめます。

★ラ実食記録:3774杯

★コメント:AKBさんのCMが印象的なカップヌードルライト!
夏はアイスでっていう新しい食べ方がいいですね(*^o^*)

私も作り方しっかり勉強しました♪

オススメのチリトマトで楽しみたいと思います♪

作り方は面倒くさいって言われたらそれまでですが、私には調理してる雰囲気が楽しいです♪

なるほど~♪

カップラーメンっていうより香りが高く『冷製パスタ』っていう感じですね~♪

たぶんですが、麺の食感を楽しみたいなら氷を思いっきり投入した方がいいと思います♪

実際私もそうしました~♪

何故ならはっきりした方が持ち味をいかせるって思いましたから(*^o^*)

ごちそうさま~♪

冷たい麺類の楽しさは麺の締め具合がありますが、ここにスパイスが効くといいですね~♪
 
マリコ様 → こじはる カップヌードル CM サプライズリレー編