ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

さきがけしょうゆ(一刻魁堂)19/7(26杯)通算3741 杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★名称:魁さきがけしょうゆ

★店名:一刻魁堂(みよし市)

★価格:690円(クーポン利用で590円)+煮玉子(80円)も無料

★その他:じゃこ梅ごはん270円

★食べ歩き記録:3741杯
 
★ちょっと一言:新商品です!
極太麺と太麺が選べさらに味の調整ができるようです。

見た目の感想は率直に言ってまぁ二郎ですね(^O^)(キャベツとか野菜が少ないんですけど)

実際食べてみるとこれがどうして!

旨い!

元々、濃厚感が強く麺とのバランスが悪いイメージがありましたが、麺を太くしたことで一体感が出たよう
 
に思います♪

また焦がしネギとチャーシューを使わず豚バラ肉にしたトッピングも楽しめましたo(^-^)o
 
クーポン利用の煮玉子も♪

本当は「チャーシュー丼(270円)」にする予定が売り切れで、あえなく『じゃこ梅ごはん』にしましたが…

こってりのラーメンに歯ごたえあるじゃこと梅&ポン酢ジュレの酸っぱさが見事に調和し更に美味しく
 
感じましたね♪

ごちそうさま~♪

割引クーポン利用する食べ方はうちの得意とする分野(笑) 

大げさですね~♪
 
アハハ
 
ウルフルズ - 明日があるさジョージアで行きましょう編)