ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【新屋クラブ】試合結果3/11 3位入賞

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です。

本日の試合結果です。

◎3月11日(日曜)

【Aチーム】

《県議旗少年野球大会》(準決勝・3位決定戦)

◎日程:7時~三好丘小学校~集合

◆準決勝戦

◎試合開始:9時~

◎対戦相手:イーグルスJrさん

◎試合会場:三好丘小学校

◎試合結果:2対1で『イーグルスJrさん』の勝ち

◆3位決定戦


◎対戦相手:イーグルスJrBさん

◎試合開始:11時30分~

◎試合会場:きたよしグランド

◎試合結果:3対4で『新屋クラブ』の勝ち。
 
本日は3月11日・・・
 
テレビや新聞でも放送、報道されていますが、あの東日本大震災から1年が経過しました。
 
我々も被災地のみなさまへ・・・黙祷・・・
 
今、こういして野球ができることに感謝をし試合を開始!!

準決勝では接戦の末、点を追加することができず決勝進出ならず!

3位決定戦ではイーグルスJrさんの現在4年生チームの子達のレベルが非常に高く3点先制され
 
やっと1点返すもまだ2点差(汗)
 
6回の裏のチャンスを活かし逆転♪

3位入賞です♪

おめでとう!!

新人戦の悔しさをひとつ返しました!

課題が残った試合運びでしたが、それでも勝ちは勝ち!

しかし、緩急をつけたピッチャーの子とキャッチャーの子の肩に翻弄されなかなか進塁ができず
 
本当に苦しい試合でした。

【Bチーム】


◎内容:応援、練習

ご父兄の皆様応援ありがとうございましたm(_ _)m

以上
 
1001のバイオリン♪(オーケストラバージョン) ブルーハーツ