ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

野菜みそバター(一刻魁堂)5/11(16杯)3886杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★品名:期間限定 チーズがけ 野菜みそバター

★お店:一刻魁堂(みよし市)

★価格:790円(クーポン使用で690円)
 
★一刻魁堂さんのHP:http://www.ikkoku-sakigake.jp/index.php

★ラ実食記録:3886杯

★メニューより:キャベツ・コーン・にんじん・じゃがいも・玉ねぎなど
 
たっぷり野菜を熱々みそバターで仕上げ!!
 
濃厚な旨さあふれる一杯です。

★コメント:初食です♪

野菜がたっぷり300gのキャッチフレーズの通り、提供された一杯は凄まじいボリュームです♪

麺に届くまでにどれだけ頑張ったか!?

あはは

濃厚なスープでチーズが添えられているためか?
 
パスタやクリームシチューのイメージがありますね♪

美味しいとは思うですが、あまりの濃厚さで口が飽きてきちゃうのは否めないです(汗)
 
いくら海宝丼(430円)を口直しに食べましたが・・・
 
今度はますますボリューム増えちゃって(汗・汗)
 
ごちそうさま~♪