ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『塩野菜タンメン』4635・4636麺

800円の塩野菜タンメンです。
イメージ 1

通常250円の餃子(4個入り)がナント!!無料です。
イメージ 2

唐揚げは通常350円が175円でいただけます。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★食べ記録:4635杯目

★お品書き:アサリ入り 塩野菜タンメン

http://www.ikkoku-sakigake.jp/ikkoku_menu/ik/ikG/list.php

★お店・メーカー:一刻魁堂 三好店

★所在:みよし市三好町

★お値段:800円

好み度・感想:★★★★☆

餃子無料、唐揚げ半額券が入りましたのでこれは行かないと失礼でしょ?!(笑)

アサリの旨味にキャベツの甘味がたまらんですわ♪

春らしさを感じる一杯ですね♪

それに国産野菜200g入ってますからねぇ~♪

バターを入れたバージョンも気になります♪

ごちそうさまでした♪

いっぱい野菜補給できました。

本日は野球の大会(県議旗大会準決勝・決勝戦)に参加しました。

試合開始前、東日本大震災の被災者への方々に黙とうを行いました。

我々も決してあの日を忘れてはいけませんね。

それから、本日の投手交代について。。。

交代人数に関する制限はありません。

ただし、最低1人を相手に投げきらないと交代できません。(怪我で止むを得ない場合を除く。)

また、同一イニング内で、同一選手が、投手→野手→投手となることは1回は可能ですが、2回は出来ません。(一部アマチュア野球を除く。)


きっと黒笹さんはこのことが言いたかったのかな???

でもイニング代わってますので、今日のは問題ないです。

〔参照〕
野球規則より、

3・03
・・・〔省略〕・・・
【原注】同一イニングでは、投手が一度ある守備位置についたら、再び投手となる以外他の守備位置に移ることはできないし、投手に戻ってから投手以外の守備位置に移ることもできない。

野球規則です。


まあいつもこんなもんです。GBさんからの。。。

4636麺
カップヌードルカレービッグ
ファミマ会員価格で200円