ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン57/31(88杯)3672杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★品名:ラーメン

★店名:北香苑(知立市)

★価格:650円(ランチメニューAセット) 通常はラーメン450円、チャーハン530円
 
★具:チャーシュー、ナルト、メンマ、ワカメ、ネギ
 
★麺:中太縮れ麺
 
★スープ:醤油タイプ

★実食記録:6672杯

★一言:以前「みそラーメン」を食べて以来の訪問です。
隣のダイソーさん(百均)に行くといい匂いがしていたので行きたいと思っていました。
ラーメンよりチャーハンに期待大です♪~θ(^0^ )

あ・い・や~♪

大将の手際の良さが芸術的でした!
自分のはもちろん人も見ていたんですが、違う料理もたくさんあるのに次から次へと流れるような動作
が非常にかっこよかったです!
 
こういうセットこそ!王道なような気がします。
駐車場には車は少ないのですが、近くの会社員の方々でお店は満席でした♪
見渡すと、ほとんどの方がこのAセットでしたね♪

ごちそうさま~♪