ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

らーめん全部入り(晴天)90/70(160杯)(計3584杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★店名:麺の坊 晴天

★所在:みよし市三好町原前11ー2

★価格:1050円

★具内容:炙りチャーシュー、ネギ、穂先メンマ、玉子、海苔、玉ねぎ

★麺:細麺(選べます)

★コメント:本日はラーメン食べ歩き納めになります!
31日なのでやってるお店は少ないだろうなぁ~って思いながら走っていたら…

地元の名店『晴天さん』が営業されてました!(本日は11:30-14:00まで)

『八丁まぜそば』と迷ったんですが、ラストなのでちょっと豪華に(*^o^*)

さて…

動物系に魚介の風味豊かで濃厚なスープはメチャメチャ旨い(*^o^*)

ここ数年こういったラーメンはよくみかけるようになりましたが、それでも旨いですね~♪

後味もよく!なんでこんな旨いラーメン作れるんだろう…
ずっしり感もあって満足しました(*^o^*)
また具も素晴らしく炙りチャーシュー、メンマ、煮玉子も丁寧な仕上がりで言うことなし!です(*^o^*)

ラストにしてよかった(^_^)v もちろん今年のですよ(笑)

ごちそうさま~♪

『お店の情報』

★営業時間:11時30分~22時

★定休日:月曜日

★駐車場:あり

★席:カウンター、テーブル
 
★ホームページ:http://www.k5.dion.ne.jp/~hareruya/

★あとがき:今年は仕事が忙しくなったのとダイエット意識してましたので、あまりラーメン
食べ歩き進みませんでした…
来年もこんなペースかな

ちなみに去年のラストが「魂の一杯」で「231杯」でした(*^o^*)