ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

保田ケ池公園(*^o^*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 

皆さん!こんにちは~♪

私は今日からやっと休みに入りました~(*^o^*)

大掃除もしなければいけないんですが(>_<)

前々からやりたかった『自然を楽しみながらの体力つくり』

ゆっくり走りながら自然観察や写真撮影などしたくて…

子供たちと走っているとなかなかそこまでできないんですね(*^o^*)

今日は近所で以前はよく走っていた場所です!

ちょっとだけご紹介しますね~(*^o^*)

★場所:みよし市三好町大慈

★1周:1キロメートル

★施設:カヌー競技場、ランニングコース、散歩道、フィールドアスレチック、バーベキュー場など

今日は初日なのでとりあえず軽く4周(20分程度)にしました(*^o^*)

雪が降ってまして…
寒い(>_<)
 
そうそう、ここは私が子供の頃よく遊んだところ(ザリガニ釣りやフナ釣りなど)でして以前とは
もう風景が違うですが・・・ちょうど駐車場になっているあたりは土手になってました!
そこから滑り落ちて・・・池の中にポチャ!あはは
いい思い出です!(笑)