ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

塩87/72(159杯)(計3354杯)

イメージ 1

★店名:十夜(とおや)
★所在:豊田市宮上町
★価格:700円
★具内容:チャーシュー、ネギ、メンマ、煮玉子
★麺:縮麺
★お店コメント:北海道直送麺使用
★コメント:今年のはじめに地元雑誌を見てから気になってはいましたがやっと訪問しました!
少し浮いた油使いがスープを冷めにくくする製法は北海道らしい塩ラーメンかな?
チャーシュー、煮玉子はなかなか手がこんでて旨いです!
★評価:ごちそうさまでした!

『お店の情報』
★営業時間:19時00分~3時
★定休日:なし
★駐車場:あり
★席:カウンター、、テーブル
★あとがき:北の味噌が気になりました!