ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

富士宮う宮やきそば(番外編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★正式名:富士宮 う宮 やきそば 富士宮やきそば学会

★メーカー:とかち工房(北海道)

★価格:298円

★カロリー:598カロリー

★具:天かす、肉かす、キャベツ、豚肉、いわしの削り粉、青のり

★メーカーコメント:駿河湾産桜えびを練り込んだ天かすと生麺に近いこの食感

★コメント:もったいないと思いながら今日は早く帰宅できたのでいただきました!

期待感たっぷりでパッケージを外すと…

うわ~ 袋がいっぱい!面倒くせ~と思いながらせっせと作り方を読みながらお湯を沸かしました!

さて…

いわしと言うか魚の香りに包まれ麺に絡んだソースのテカリがもうワクワクです!

パクッと

うめ~~~~~~~

面倒くせ~けど!(笑)

うめ~~~~~~~
決して山羊ではございません!

あはは 旨すぎて笑いが!!!
 
途中、子供達に食べられてしまいました!トホホ・・・

久々にまた食べたい!と思ったカップめんでした!

本物はもっと旨いんだろうなぁ~o(^-^)o
どなたか静岡までご一緒しません?(笑)