ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

激辛やきそば(ペヤング)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★品名:激辛やきそば

★メーカー:まるか食品(群馬県伊勢崎市)

★価格:168円

★カロリー:530カロリー

 
 
★コメント:かなり辛いと皆さん(ネット情報含む)から聞いていたので食べてみましたが
 
なるほど確かに辛いですね~♪

こういうの好きです♪

『商品として一番面白みのある辛さ』に開発されたことだけあってかなり辛いです。

激辛っていうからにはこれくらい辛いと私は嬉しいですo(^-^)o それに旨いし♪

カップめんの中ではかなり辛い部類に入りますよ~♪

ごちそうさま~♪

スープ付きのペヤングやきそば食べたい(*^o^*)
 
しかしこんな少ないのに・・・かなりのカロリーです(汗)
 
福山雅治さん 「少年」