ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ねぎみその逸品2/1(3杯)3834杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
 

★品名:プレミアム期間限定 ねぎみその逸品

★メーカー:ニュータッチ(ヤマダイ)(茨城県結城郡)

★価格:248円(サークルK購入)

★カロリー:505カロリー

★パッケージコメント:味濃いめ+海苔4枚入り麺20パーセント増量

★発売日:2012年12月10日
 
ニュータッチさんのHP:http://www.newtouch.co.jp/detail/detail.html?itemid=100

★ラ実食記録:3844杯

★コメント:茨城県結城郡が誇るカップめんメーカーさんの『凄麺』シリーズです♪
 
プレミアムな上に期間限定なんて書かれたらメチャメチャ心に刺さります♪

ということで今年初のカップめんです♪

もともとこちらのカップめんはかなりのハイレベルですからね~♪

ラ王や十勝さんもより本物らしいカップめんの出来映えですが、ニュータッチさんも負けてないです♪

私はむしろこちらの方が好きなくらいo(^-^)o

海苔が4枚や生おろしニンニクがプレミアム期間なんでしょうが、豪華に見えるし(海苔は兜をイメージ)
 
ニンニクティストがより本物らしく感じますね~♪

味噌の使い方もバッチリで凄麺の名に相応しい逸品でした♪

ごちそうさま~♪

今日もラーメンが食べられることに感謝♪

より豪華にするためにバターでアクセントをつけたハムを追加しました(^_^)v

ただ必要なかったかな?

あはは

青森煮干し中華そば(1月14日発売予定)も食べてみたいですo(^-^)o
 
ゴールデンボンバー 女々しくて♪