ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

バリうま黒とんこつ31/22(53杯目)(計3478杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★正式名:バリうま 熊本風 黒とんこつラーメン

★メーカー:東洋水産(東京都港区)

★価格:170円

★カロリー:461カロリー

★具:チャーシュー、きくらげ、ごま、ねぎ、フライドガーリック、味付油揚げめん

★パッケージコメント:黒マー油付き、ガーリックチップ入り

★コメント:こちらのカップめんは私の地域では見たことありません!
マー油のとんこつラーメンはここのところ各メーカーさん!いろいろ出してますね~
こちらの商品は九州限定ブランドで長浜もあるそうです!

さて…

粉末スープの液体マー油とシンプルなカップめんですが!
実際食べてみるとチャーシューは別として(笑)ガーリックチップの香ばしい食感やマー油を利用してスープが麺に絡みいい仕事してますね~(^_^)v

旨いわ~

一般的な価格帯のカップめんにするにはもったいないくらい素晴らしい(^_^)v

ただ…濃厚になるとカロリーが高くなるのは否めない(笑)あはは

ごちそうさまでした!

★あとがき:皆さんの地域の限定ブランド(カップめん)はありますかぁ~
あったら教えてくださ~い!m(_ _)m

そういえばジェロのカップめんも食べないと!(笑)