ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

豚ねぎそば(番外編)

イメージ 1

イメージ 2

★正式名:どん兵豚ねぎそば(シャキッとのどごし)

★メーカー:日清食品(大阪市淀川区)

★価格:168円

★カロリー:406カロリー

★具:味付豚肉、ネギ、揚げ玉、液体つゆ、七味、油揚げめん

★コメント:たぶん今日(11月12日)新発売!かな?昨日見なかったから…
液体つゆ仕上げに全麺革命だそうです!
ピンそばとはまた違うのかな?
ほ~こりゃまたコッテリ感が強いお蕎麦ですね~
つゆも出汁がしっかりとしていて美味しい~
しかもネギも大きい!
調べてみたら11月9日が発売日でした!
でも実際は今日見たんだよね~昨日はなかったから。。。
大阪だと早いんかな?

ところで豚ねぎそばってどちらの地方の食べ物なんでしょ?

★感想:完成度が高いお蕎麦でした!日清食品さん!ごちそうさまm(_ _)m

★あとがき:私…うどんもそばも好きなんです!要するに麺類は好きってことで(笑)

日清食品さんのHP

http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_2605.html