ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

カレー南ばんそば(番外編)

イメージ 1

イメージ 2

★正式名:おそば屋さんのカレー南ばんそば

★メーカー:東洋水産(東京都港区)

★価格:158円

★カロリー:377カロリー

★具:味付豚肉、ネギ、きざみ揚げ、カマボコ、七味、油揚げめん
 
★リニューアル日:2010年02月22日

★コメント:飲みきるうまさ!だし自慢のカレーつゆ
鰹と昆布の和風だしにカレーを絶妙にあわせた和風仕立てのおそば屋さんのカレー南ばんそば。
謹製、なめらか麺仕上げ

★コメント:マルちゃん(東洋水産)カレータイプと言えば『黒い豚カレー』ばかり食べてましたが!
こちらの商品もあったんですね~♪しかもリニューアルとは!!

最近、お蕎麦が好みになってきましてね・・・
こちらのカレーそば見たらつい買ってしまいました!(*^o^*)(サークルKにて)
スパイシーなカレーとは相対して和風の出汁が効いてどちらというと甘く感じられます!
本格的でなかなか美味しいです♪

具もたっぷり入っていいですね~(^_^)v

ごちそうさまm(_ _)m
★あとがき:ますます蕎麦にハマりそう(笑)
今のところ日清食品さんの豚ねぎそばが一番好みかな?(^w^)