ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

鶏ガラ醤油ラーメン31/20(51杯目)(計3476杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★正式名:スーパーカップ1.5倍 鶏ガラ醤油ラーメン

★メーカー:エースコック(大阪府吹田市)

★価格:188円

★カロリー:481カロリー

★具:チャーシュー2枚、コーン、メンマ、ネギ、油揚げめん(3Dめん)

★パッケージコメント:コシと弾力!ガッシリ3Dめん誕生!

★コメント:スーパーカップの麺もいよいよ進化しましたか!(^_^)v
実際食べた感じではホントに弾力のあって食べ応えのある麺に仕上がっていると思います!
通常は195円みたいですが、ファミマさんでは188円でした!
スープも後入れ脂があるのであっさりっていうより濃厚感が強いです!

今朝、出勤前にテレビを見ていて思いました…
牛丼戦争の話題を見てました。
この不況で会社員のランチ費用が300円くらいで抑えている!っていう回答でした!
牛丼業界もリサーチから300円を切ったとか?(もちろんもっと他にも理由はあるんでしょうけど)
あまり詳しく見てなかったんですけど、そんな印象を受けました!

★あとがき:皆さんのランチ費用ってどれくらいですか?