ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

辛口とんこつラーメン80/68(148杯)(計3342杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★店名:サンキューラーメン
★所在:西加茂郡三好町
★価格:650円
★具内容:チャーシュー、味付け玉子、キクラゲ、ネギ、スリゴマ、一味唐辛子
★麺:細直麺
★コメント:久しぶりに来ました!比較的近くあるんですが、夜しか営業してないんでなかなか入店してません!
一言で表現すれば四川風とんこつラーメンっていう感じかな?
スリゴマに一味唐辛子が甘さと辛さを強調し面白いです!
ニンニクもまたスタミナがつきそうでグッド!
こちらのお店は飲み会とかの後にくるとまた楽しいかな?って思います!
ホロッと崩れるやわらかチャーシューやざっくり感のあるキクラゲが印象的でした!
★評価:ごちそうさまでした!

★『お店の情報』
★営業時間:17時~28時
★定休日:月曜日
★駐車場:あり
★席:カウンター、テーブル、ガーデンテーブル
★あとがき:後客は外で食べてました!
いいなぁ~