ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ポークソテー定食(番外編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★店名:ステーキの伊予
★所在:西加茂郡三好町
★価格:730円
★コメント:久々に来ました!
はじめて来たのは確か高校が合格した時です!(笑)
『ステーキが食べたい!と言ったら』こちらのお店に連れて来てくれました!
ホントはファミレスみたいなお店でよかったんだけどね!(笑)
それからも年に数回はお世話になってます!
甘辛いソースにガーリックスライス(揚げ)がおいしかったですよ~
お店が出来て30年くらいなはずですが(たぶん)またまだマスターも奥さんも現役で頑張ってます!今日はお孫さんも遊んでました!(笑)
★営業時間:11時~21時
★定休日:火曜日