ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

士別市より帰宅の巻

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄のみなさまお疲れさまです!

さて本日、士別市で行われた夏季 少年野球交流会から子供たちが帰ってきました!

士別市のご父兄のみなさま並びにご関係者のみなさま、三好町の指導員のみなさま

大変お世話になりましてありがとうございます!そしてお疲れ様でした!

私も先ほど帰宅したばかりなので子供の話はこれからです!

旭山動物園がよかったようで。。。野球じゃねーじゃん!(笑)

ニコニコしてるんで楽しかったんだろうな。。。

Tさんへ

息子がお世話になった上に私の大好物まで。。。ありがとうございます!

しかしよくご存知でしたね?バレてましたか?(笑)