ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

本日の練習試合結果(MJC2年のみ)

イメージ 1

イメージ 2

ご父兄の皆様お疲れ様です!

さて、本日行われたの練習試合結果です!

『平坂クラブさんとの練習試合(2試合)』

★6月5日(日)

■第1試合

★試合開始:9時~

★結果: 12 対 7 で 『平坂クラブさん』 の 勝ち

■第2試合

★試合開始:11時~

★試合結果: 4 対 5 で 『三好ジュニアクラブ』 の 勝ち

★試合会場:平坂中学校(愛知県西尾市

★練習試合の結果は1勝1負になりました。いろいろ自分の力を試したかな?

中学野球の総決算は3年になった今頃の時期!

あと一年ある・・・ではなく 「たった一年」しかありません!

野球も勉強も全力尽くして頑張りましょう~♪o(^-^)o
自分が目指す高校や職業がそろそろ見えてくる時期です。
ここで踏ん張らないと将来が見えて来ませんよ!

平坂クラブの皆様ありがとうございました!

ご父兄の皆様応援ありがとうございましたm(_ _)m
 
☆今日の教訓「子供達にも相性があるのかもしれません」
長いこと子供の指導していながらふと今日感じたことです・・・
指導者は実力重視にメンバーを考えますが、恥ずかしながら子供にも相性があるのでは?
と思い知らされた練習試合でした!
メンバーを本気で思う心が意外なほど力を発揮します・・・
ここに気づくとは・・・まだまだです!