ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

カップヌードル(31杯目)31/69

イメージ 1

★メーカー:日清食品(大阪市淀川区)

★価格:168円

★カロリー:364カロリー

★具:肉塊、エビ、味付玉子、ネギ

★内容量:77g

★待ち時間:3分

★コメント:故安藤百福氏が発明した世界初のカップヌードル。 発明物語の本は何度も読み返しました。(笑)みなさんにもいろんな思い出があるのでは?
賛否両論あるでしょうが、私はこのラーメンがやはり偉大だと思います!

★:評価グレイトなので評価はしません(笑)

★あとがき:昔の話(笑)親父とプール(三好リッチランド)に言った時、このラーメン買って来て。『薄い! っていいながら』醤油かけて食べていたのを今でも目に浮かびます! ちょっと食べたんだけどめちゃめちゃ不味くて(笑)アハハ