ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

赤とんこつ(14杯目)14/25

イメージ 1

イメージ 2

★ 丸源ラーメン(知立市上重原町)

★ 630円(税別)

★ チャーシュー、シナチク、ネギ、八味唐辛子、中太麺

  いつも絶妙なタイミングでお得なメールが届く(笑)
  今回のサービスは150円引き♪
  もちろん行かねばなりません!(笑)
  今年もお世話になりますョ!
  豚骨スープの甘さとにマーラー(麻辣)の辛さが交互にやってきて『旨い!』
  このスープの寸胴に飛び込みたい気持ちでした!(笑)

★ 評価は…
  もう、僕の中では殿堂入り(笑)

★ 営業時間:11時~24時

★ 定 休 日:なし

★ 駐 車 場:大駐車場 完備

★ 席   :カウンター、テーブル、座敷