ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

豚骨ラーメン(104食目)

イメージ 1

天興飯店(知立市西町)
豚骨ラーメン+回鍋飯(ランチセット680円)

「豚骨ラーメンの内容」
 チャーシュー、メンマ、モヤシ、ネギ、細麺
 
 昨日に引き続き今日もまた食べに来ました!(笑)
 今日はホイコー飯に挑戦!!
 なるほど・・・醤油のスープは自分とこでとってるみたいだけど。
 豚骨はこりゃ業務用缶詰だな(推測)
 わかりやすく表現するとサービスエリアの豚骨ラーメンって
 いう感じで味がかなり薄っぺら。
 まぁサービス品でレパートリー増やすためとはいえ提供する
 のをやめておけばいいのにって思うのは私だけ?
 
 ホイコー飯は美味しかった!!少しピリッと辛いし!

 評価は
 ★★★☆☆
 でした!
 
 お昼に来ると結構流行っているんだね(笑)いや失礼(笑)