ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ごまラーメン(46食目)

イメージ 1

八かい
西加茂郡三好町明知

700円(辛さ2)

まだお昼前だというのにお客がたくさん!
ビックリです!先週入れなかったので今日は野球を途中で抜けてきました!

チャーシュー2枚、メンマ、ニラ、ネギ、すりごま
中太概ねストレート(自家製麺?)

すりごまでザラつくスープは醤油味が控え目で
あっさりしてクセもなく食べ易い!
スープの旨味に辛さがマッチしていて美味しいです!
またチャーシューが大きいうえに柔らかく管理人は好きなチャーシューです!

評価は
★★★★☆
でした!

麺がもっちりして歯ごたえがいいので麺好きな方には良いかな?
ごまラーメン一本っていうのが潔ぎよくていいね!
この麺でつけ麺(ないけどね(笑))食べてみたいなぁ!