ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

こがし醤油らぁめん(45食目)

イメージ 1

イメージ 2

北海道味噌らぁめん 伝丸(西尾住崎店)

西尾市住崎町北畑26-1

600円

メニューに記載された謳い文句は「カツオ節、煮干しを炒めた特製醤油ダレ!」

チャーシュー1枚、ネギ、タマネギ、メンマ、背脂、細縮麺

北海道らぁめんだから普通なら味噌を食べるところだけど
味噌(3種類あり)は前にも食べたので今回は醤油ラーメンを(笑)
鶏ガラスープに背脂とタマネギが甘味をつくりだしてます!
だからといって甘味もイヤミがなく重みもなので割りとあっさりと
した味です!
もっと辛いのかと思ったけどそんなことはなくては好感でした!
しかもライスが無料でサービスもいい(笑)更に好感度アップ(笑)

評価は
★★★★☆(3.5)
でした!

牛丼のすき家(ゼンショーグループ)が展開しているので
万人向けな味だと思います!
しかしいろんな外食事業を展開してるけどどのお店も真面目で立派だなぁ(笑)
すき家」も「なか卵」も好きですょ(笑)

ゼンショーのHPはこちらです。

http://www.zensho.co.jp/jp/group/index.html