ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

味玉らーめん(44食目)

イメージ 1

イメージ 2

極っ庵(ごっつあん)
安城市井杭山町高見6-11

味玉らーめん

780円

まだ開店直後(11時30分)だというのにすでに満員です!
管理人が待っている間も続々お客が入ってきます!!

チャーシュー1枚、味玉1個、メンマ4本、ノリ、ネギ、極太麺

とんこつスープに魚系のダブルスープにパスタのような
極平太麺がめちゃめちゃ美味い!
更にチャーシューは注文毎にハンドバーナーで炙り
炙った片面がとけかかっています!箸で掴めばほろっと崩れるほど
柔らかく脂の甘みがまた旨い!
味玉、メンマどれをとっても一級品です!
また太い麺がこくのあるスープを絡み素晴らしいです!

評価は
★★★★★
です!

全ての素材がここまで丁寧だとデビルマンは感動しました!
ただし客席がカウンターしかないのでゆっくりとは出来ません!
雑誌にもたくさん取材されているようなので待つのは必至です(笑)