ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

豚そば銀次郎(32食目)

イメージ 1

イメージ 2

らあめん花月 嵐

知立市山町小林16-3

680円
グロービートジャパンが展開するラーメンFC店。
豚骨と魚ダシによるWスープの決定版だそうです!

チャーシュー細切れ(小さな角煮?)、ネギ、タマネギ、ノリ、半玉子、やや縮麺

管理人は激辛壷ニラを入れて食べるのが俺流(笑)

さて、一口スープを顔の近くに寄せるだけで魚の甘い香りがし、
口に入れると魚ダシの甘さが一気に広がって旨い!
魚介系の醤油とんこつっていう感じです!
またタマネギがさらに甘味を引き出します!
管理人は辛いニラを入れる為、!旨辛い!と表現します!

しかし茹で玉子や刻みネギなどイマイチなのが全体の
バランスを崩し非常に残念です!

FC店だから煮玉子を提供までは難しいかな?
この一手間、二手間が大事だと思います。

評価は
★★★★☆
でした。

いろんなトッピング(各100円)あるから今度は試してみようかなぁ…
座敷やお子様メニューもありますのでご家族でいかがですか?
管理人はオススメのひとつです!!

グロービートジャパンのHPは

http://www.kagetsu.co.jp/index.html