ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

シン•ゲンコツチャーシューメン★らあめん花月嵐★5312杯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★食べた杯数:5312杯目

 

★品名:シン•ゲンコツチャーシューメン

 

★価格:1390円

 

★お店:らあめん花月嵐 知立

 

★所在:愛知県知立市山町

 

★コメント:庵野映画監督の作品はシンが冠ですね。

 

新、神、深など正確はなく、それぞれ感じてもらう作品だそうです。

 

こちらは新世紀なので『新』ですね。

 

毎回、前置き長いです。汗

 

脂が浮いてないのがもう不思議です。

 

食べ感じはもうラーメンって言う感じではないですね。

 

さすがの1000円超え、手間暇かかっているっていうのはわかりますね。

 

物足りなさを最初は感じるですが、進めていくと

 

もっと!もっと!ってなりますねぇ〜♪

 

だんだん美味しくなる不思議なラーメンです!

 

ごちそうさま〜♪

 

もう一杯食べたいです笑笑

 

シン仮面ライダー観に行こうかな?

 

来年3月上映

 

仮面ライダーの1号•2号はリアルタイムでは観ていないんですが、ヒーローものの乗り物でカッコいいと思ったのが、こちら仮面ライダーのサイクロン、キカイダーのサイドマシン

 

最近だとアギトのマシントルネイダーですかね?