ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『ラーメン』4903麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★食べ記録:4903杯目

★お品書き:ラーメン(A定食)

★お店・メーカー:ネギいちラーメン 三好本店

★所在:みよし市福谷町

★お値段:550円

★セット:A定食(850円)

★コメント:本日は富士病院で高血圧の定期検査です。

お薬が1日2錠から1錠になってから、更に今日から1日おきと減薬になりました。
よかったです。
こういうのはけっこう真面目にせっせと通いますからね。


このあとはプリウスαのリコール修理ですが、ちょっと時間あるのでこちらのお店に

合宿の時はお弟子さんのお店でしたが、こちらが本店になります。

こないだの藤岡店とはやはり脂っこさが違いますね。

お昼でしたので行列でした。

ごちそうさまでした♪

さて、明日の『エプソムカップG』は・・・

ソーグリッタリングープロディガルサンで。かな?(笑)