ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『肉そばけいすけ』4726麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★食べ記録:4726杯目

★お品書き:肉そばけいすけ(肉増し)(期間限定)

★お店・メーカー:らあめん花月嵐 知立

★所在:知立市山町小林16-3

★お値段:980円

★発売日:18/08/08

★その他:ライス(無料)

★コメント:竹田敬介氏監修コラボの『これまで誰も体験したことのない

ラーメンを!!』

だそーです。

最初からデフォではないのは珍しいです。

まぁお肉大好きですからね(笑)

六年の歳月を経て復活した肉そばは・・・

なるほど~♪

なんとなく『そば』ってネーミングした感性が感じられますね。

色は濃くとも甘い醤油スープに生姜・刻み玉ねぎとネギに代わる清涼感の演出

の仕方がハンパネェ~っす♪

あはは

そして、面白いのが甘醤油にチャーシュー(肉)をしばらく浸しておくと

タレ付きチャーシューになるですよ。

でも・・・本家の肉そばはこんなにあります(200円で)
イメージ 6


ごちそうさまでした♪

次回は9月5日発売の『嵐げんこつらあめんGhost(ゴースト)』になります。

楽しみです。


4725杯は『蒙古タンメン中本』でした。カップめんはブログにアップしたのは

もう載せてないです。記録のみ。