ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『カップヌードル純豆腐』4627麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★食べ記録:4627杯目

★お品書き:カップヌードル純豆腐『旨辛チーズスンドゥブ味』

★お店・メーカー:日清食品

お値段:184円

★カロリー:367カロリー

★発売日:180122

好み度・感想:★★★★★

オリンピック盛り上がってますね~♪

やはり、こちらも食べて応援せねばなりませんでしょう♪

カップヌードル純豆腐に仕上げてます♪

あさりの海鮮だしとゴーダチーズ・チェダーチーズを加えてマイルドな

チーズスンドゥブに仕上がってますね。

以前にあったカレーにチーズをかけた感じとも似てます。

話はそれますが(笑)あのチーズ星人はまだ記憶に残ってます。

しかし、いろんなバージョンに組み合わせができるカップヌードルの懐の深さを

感じましたね♪

私も懐を深くしないと。

ごちそうさまでした。

男子フィギュアスケートは1・2位で決めました。

女子フィギュアスケートも続いて欲しいですね♪

オリンピックには魔物がいるそうですが、我々業界では

『交差点には魔物がいます。』

皆さんも交通安全でお願いいたします。

ところで純豆腐ってどこの料理ですかね?

韓国料理?

朝鮮料理?