ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『担々ごまラー油』4626麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★食べ記録:4626杯目

★お品書き:チキンラーメン担々ごまラー油

★お店・メーカー:日清食品

お値段:150円(ファミマ会員価格)

★発売日:2018/02/05

★カロリー:444カロリー

好み度・感想:★★★★★

元祖鶏ガラ チキンラーメン(60周年)と出前一丁のごまラー油(50周年)とのコラボ

で担々麺風に仕上げてます。

あっさりラーメンに香ばしいごまラー油がたまりません!!

さらにピリ辛とめっちゃ旨すぎです♪

チキンラーメンの方はたぶん担々麺にするために麺の味付けを弱くしてあるだと

思いますが、私は好感をもちましたね♪

ベストセラーのコラボですからね。

なんという素敵な商品だと思いました♪

ここで感じたのはクセはないけどクセになる~♪でした。

食べやすいからここまで愛されるのでしょう。

ところでみなさんは屋台やチャルメラ吹く屋台引きのラーメンは食べたこと

ありますか?

ごちそうさまでした。

インスタント食品は私が生まれ頃になるのかぁ?だからこんなに好きなんですね(笑)


KISSのジーン・シモンズさんなんて
68だぜ!
まだまだ若いです♪
こんな風に年重ねたいですわ。
ロックっていいな