ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『もやし味噌ラーメン』4628麺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
北斗星・・・電車も好きでして・・・
イメージ 5

★食べ記録:4628杯目

★お品書き:でかまる もやし味噌ラーメン(コンビニ限定)

★お店・メーカー:東洋水産

★お値段:216円

★カロリー:553カロリー

好み度・感想:★★★★☆

まだまだオリンピック盛り上がってますね~♪

『バリシャキもやしが旨い!これぞ!王道のもやし味噌』

 だそーです♪

http://www.ramensoup-tare.com/special/02/01.html

でも確かに♪旨い!!高カロリーですからね(笑)

別仕立ての調理もやし(真空パック入り)に生味噌が憎い演出です♪

限りなく本物に近づいた本格的なカップ味噌ラーメンです♪

ちょっと野菜補給になりましたかね?(笑)

ごちそうさまでした。

なんで、味噌ラーメンにもやしが入ったのか?

ご存じの方。

コメントお待ちしております♪