ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

濃厚カレーラーメン(大黒食品)4574杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★記録:4574杯

★食べた日:2017/10/21(土)

★お品書き:濃厚カレーラーメン

http://www.daikokufoods.com/syouhin_full.html#

★お店・メーカー:大黒食品工業

★価格:98円(小売希望価格は190円)

★所在:群馬県佐波郡

★コメント:お店のラーメン食べたかったんですが(つけ麺かまぜそば

野球のプロテクター(防具)(18000円)を買ってしまったので節約です。(涙)

話は戻して(汗)

パッケージのキャッチフレーズにも書いてあるとおり

とろ~りカレー、たっぷり絡む中太麺!!

かなりスパイシーなカレーでスープもねっとりして本当に濃厚です♪

大黒さんは安価なカップめんを提供してくれますが、味わいも子供の頃

から食べてるカップめんという感じで私には好みですね♪

ビッグシリーズは大好きです♪

群馬県の大黒さんに茨城県のヤマダイさんと本当に良い商品作られますね♪

大手メーカーさんより好きだと思います。

サッポロ一番のサンヨーさん(1961年)も群馬県前橋市なんですが

富士製麺(1953年)の時は違い、現在は東京になっていますので・・・


「私は北関東カップめんの『雄』とネーミングします(笑)」

ごちそうさまでした♪


それと昨夜(ゆうべ)の出来事・・・

「名古屋ナンバー5775のヴォクシーさんへ」

直進している私にあの急激な割り込みはちょっとないです。

急ブレーキしたおかげで買い物した商品がつぶれてしまいました(涙)

そして、そのあとの信号無視までして逃げるように暴走。

最近のニュースでもみられるドライバーのキレ方には心痛むものがありますね。

非常に残念な行為を実体験したので敢えて書きました。

The pen is mightier than the sword(ペンは剣よりも強し)

今日の打法♪ 練習の時に紹介した種田選手♪


もうこの怒り方って異常にしかみえません。

ここまでは(笑)ピストルもってないです(爆)