ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

辛味噌とんこつ(ラの壱)4455杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

★記録:4455杯

★食べた日:2016/11/05

★お品書き:辛味噌とんこつ

★お店・メーカー:ラの壱 知立

★価格:780円

★所在:愛知県知立市鳥居3丁目

★コメント:自慢のピリ辛味噌が刺激的でホットな旨さだそうです。

前回、サービス券いただいたので(替え玉か煮玉子)

博多生まれの名古屋育ちでこちらの好みにさせたとんこつラーメンです。

辛い(辛味噌)のっていうのは本場にもあるのでしょうか?

辛し高菜をトッピングされるくらいだから辛いのはお好きな県民性なんでしょうか?

気になります(笑)

ごちそうさまでした。

まぁ博多一風堂さんにも「赤丸新味」「からか麺」あるもんね・・・

きっと博多人も辛いの好きなはず♪