ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン(横綱)24/28(52杯)通算4111杯

イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★品名:ラーメン(並)

★お店・メーカー:ラーメン横綱(刈谷店)1998年オープン

★HP:http://www.4527.com/shop/kariya.html

★所在:刈谷市今川町花池194

★価格:650円(税込)

★カロリー:不明

★ラーメン実食記録:4111杯

★セット内容:ラーメン、ライス(80円)

★コメント:鈴鹿サーキットに行ってた頃は帰り道によく訪問してました♪

鈴鹿店ではなく川越店です。(1991年オープン)

そこからみたら、刈谷なんてメッチャ近くなんだけど・・・

しかもオアシス店と2つもあるのに(汗)

ネギが自分好みで入れるのと「うま味唐からし(昔はニントン)」は健在です♪

もう驚くほど味わいではないだけど、でもこの懐かしい一杯はたまりませんね♪

どこかのFC店でしたけど、現在FCはラーメン業界で20%

今後は40%になるそうですが・・・

まぁならないと思いますね。

こうしたら売れるとかって本出される創業者の方・・・

人のミラーこすっておいて何も返事がないっていまだに

返事がないっておかしくないですか?

またまた話はメッチャそれますが(笑)

バイクでブルンブルンはいつのことになるやら・・・

もう原付でいいから欲しい(笑)

ごちそうさま~♪(*^_^*)

ホンダ ズーマー これがいいかな?
いっそ!旅にでますか?
イメージ 5

もしくはこれ カワサキKSR
緑がいいんですよ
なんせ、スナフキンなんで♪