ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン紀行『ラーメン』5002麺

 

 

 

 

 

 

 

★ラーメン食べ記録:5002杯目

★お品書き:豚骨醤油ラーメン

★お店・メーカー:ラーメン横綱 刈谷

★所在:刈谷市今川町花池

★お値段:680円

★コメント:記録やめるつもりが・・・

まぁこれは病気みたいなものですからね(笑)

かなり久しぶりのラーメン横綱さん。

運転できるようになった頃はよう桑名(正確には川越町)まで通った懐かしい記憶が。

今は刈谷店、刈谷オアシス店、安城店が割りと近くなので川越までは行かないです(笑)

ごちそうさまでした♪

本日の『ターコイズステークス』は『フロンティアクイーン(津村騎手)』でいきます。

結果は8着

勝馬は「コントラチェック」でした。