ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

黒坦々麺(烈)40/23(63杯)3778杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★品名:黒坦々麺(5辛)

★お店名:麺家 烈(安城市)

★価格:840円

★その他:炒飯350円

★ラ実食記録:3778杯

★コメント:3種類の黒ごまに自家製ラー油を使った坦々麺だそうです。

炒飯は初めていただきますo(^-^)o

黒ごまの影響なのか?

少し苦味があります。
しかし悪くなくてなんだか美味しいんです(*^o^*)

花山椒(ホワジャ)もよく効いて担担麺らしいです♪

真っ黒でインパクトあったなぁ~♪

ごちそうさま~♪

くだらないことかな?(汗)
メニューには坦々麺
外の垂れ幕には担担麺
まぁ担担麺が正しいはずですが、統一された方がよいのでは?
って勝手に思ってました(汗・汗)

今回はごちそうしてもらったのでさらに美味しい~♪

割とゲンキンな私でした(笑)

息子の部活の試合は勝ったそうでよかったです♪(対石野中学さん)
 
 
長渕剛 勇次 【2010-2011 TOUR TRY AGAIN at YOYOGI】