ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

親睦会♪【MJCスタッフ】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

本日は『三好ジュニアクラブ』の指導者の皆さんで親睦会を『うお茂』さんで行いました♪

天華膳コース(もちろん自腹(笑))のご紹介♪

先付、お刺身、茶碗蒸し、天ぷら、まぶし(鰻)、香物、吸物、デザート(シャーベット)

いつも利用させていただいてるお店ですが、本当に美味しいですよ~♪

…とおいといて(笑)

指導者の皆さん、野球の話に花が咲いて盛り上がりました♪

各チーム、それぞれ価値観や方針はあると思います。

我々は楽しくが一番と考えてますo(^-^)o

なお、明日の【MJC3年生】は中学の大会のためお休みとします。

独り言…
私も皆さん(指導者)と知り合ってもう8年かぁ…
古株になりましたかね?
 
どんなときも/槇原敬之(Cover)
 
 
長渕剛 泣いてチンピラ 【2010-2011 TOUR TRY AGAIN at YOYOGI】