ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

かけうどん『丸亀製麺』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久しぶりに来ました♪丸亀製麺さん!

ホント!280円とは思えない一杯です(*^o^*)

この手のお店はどんどん庵さん、はなまるさん、丸亀製麺さん、製麺大学さんっていうのが
 
こちら界隈にはありますが、丸亀製麺さんのは抜きに出てますね~♪

おそるべし!讃岐うどん

セルフサービスのうどんはもうン十年食べてるような…

ちなみにマイベストはもうないんですが、港区にあったシーホークさん!(チェーン店ではありません)

ご存知の方いますか?(*^o^*)


ちょっと丸亀製麺さん

香川県のイメージがありますが、第1号店は兵庫県加古川市(2000年11月)だそうです。

社長のお父さんが坂出出身で慣れ親しんだ讃岐うどんを広めたく聖地でもあり、隣接した街でもあったため
 
丸亀製麺としたようですよ~♪

現在594店舗(日本一)

想いが強いって素晴らしい~♪
 
Sweet Child O' Mine