ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

ラーメン(ネギいち)11/5(16杯)3731杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★品名:ラーメン(トンコツ醤油 背脂 麺は中太直麺)
 
★具:チャーシュー2枚、ネギ、ワカメ、メンマ、らあじゃん(追加)

★お店:ネギいちラーメン 本店 (みよし市)

★価格:550円

★その他:ネギ丼(チャーシュー入り)350円  ※セットは850円(50円お得)

★ラ実食記録:3731杯

★一言:久しぶりに訪問したネギいちラーメン本店(有限会社ネギいち)です。

他の方(あちゃそさん)の記事を拝見していたらネギ系を食べたくなりました♪
この界隈でネギといえばこちらのお店!

さすが!本店って言えばよいのか?!

スープが濃厚で厚みがあって旨いね~♪
 
それにネギのシャキシャキ感グレードアップしたみたいで以前より美味しく感じました♪

まぁ今日は社長がいたからかな?

相変わらずお元気そうで何よりですo(^-^)o(外でずっとネギを洗ったり、切ったりしてましたね)
 
通ってから10年以上になるんだけど変わらないですね♪

ごちそうさま~♪