ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【MJC2年生のみ】本日の試合(名古屋ジュニアリーグ⑤)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ご父兄の皆様お疲れ様です。

★大会名:名古屋ジュニアリーグ大会(第5戦)

★対戦相手:緑クラブさん(名古屋市緑区

★試合開始:12時30分

★天候:晴れ

★試合会場:浦里公園(名古屋市緑区

★結果:4 対 0 で 【緑クラブさん】 の 勝ち でした。

『前回の試合結果』(名古屋ジュニアリーグ大会第4戦)

★対戦相手:愛知中央クラブさん

★試合会場:みよし桜公園(みよし市

★試合開始:13時00分

★結果: 3 対 3 で 引き分け でした。

★現在までの試合結果: 5戦 0勝 4負 1分 (名古屋ジュニアリーグ大会)

★今日のメンバー:総勢13名

★オーダー:T&N&K

1) Y/D(6)
2) K/R →(4) O(4)
3) F/H(1-7) 
4) Y/K(8-1) 
5) W/R→(9) N/Y
6) N/T→(5) K/S
7) T/K(3-2)
8) M/T→(2) K/R(3)
9) S/T(7-8)

ご父兄の皆様応援ありがとうございましたm(_ _)m

※変更のお知らせ:今週の土曜日(5日)はお休みとします。

日曜日(6日)は午前6時30分 南部小学校 駐車場に集合してください。

独り言・・・ スコアつけて写真撮影までやっとできるようになりました。
オーダーは元々できてたんですけどね♪
一人何役できるか?に挑戦しております(笑)

総評:

打撃から言うと・・・
チャンスを活かすことからはじめるとリードの取り方、投手をふさぶること、守備位置から
外すこと。

守備面では、カバーの仕方、相手のサインの察知。タイミングをはぐらかすなど

本当に自分なりに考えてますか?
ひとつひとつ課題を課して自分で乗り越えていかないと勝てません。
いちいち、言われなければ動けないようでは自分のためにはなりませんよ!
今日は長々と反省会を行いましたが、次回までに少しでも向上してください。

もう一度言います!

「今やらなくていつやる?明日のために今日を精一杯頑張りなさい!」

本日の試合風景(動画)