ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

【MJC3年生】本日の試合結果5/13

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご父兄の皆様お疲れ様です。

【MJC3年生】

◎5月13(日)

◎大会名:名古屋ジュニアリーグ(第5戦)

◎対戦相手:西名古屋BCさん(名古屋市)

◎試合会場:三好ケ丘公園(みよし市)

◎試合開始14時30分~

◎試合結果:4対1で『西名古屋BCさん』の勝ち。

初回の相手チームの積極的な攻撃で3点を奪われ、かなり雰囲気も沈み込んでしまいましたが…

まぁなんとか盛り返して1点。

今日伝えたこと、実践して次の試合(中等部トーナメント大会)にいかしてください。
ご父兄の皆様応援ありがとうございましたm(_ _)m
19日の土曜日は中等部トーナメント大会になります。
 
前略、道の上より 一世風靡セピア
中学だったか高校だったか?忘れましたが流行りました♪
男道!っていう感じがして・・・