ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

塩ラーメン68/40(108杯)3692杯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★名称:塩ラーメン

★店名:ネギいちラーメン(元町店)

★価格:650円

★食べ歩き記録:3692杯

★味:こちらの『塩ラーメン』食べたの何年ぶりかな…

元々は醤油ラーメン用に作られたスープ…
塩と言えども暴力的な濃さがあります♪
でもこういうの好きなんだよね~♪~θ(^0^ )

だから…高血圧(汗)(昨日の健康診断で・・・)

スープは一応半分以上残しましたがなかなかラーメン食べるのはやめられない(^w^)

ごちそうさま~♪

これでも一応身体には気を使ってるんですが、どうも説得力がないですね(汗)

昨日から「妖怪人間ベム」がはじまりましたね!
アニメではよく観てました!(再放送)
昨夜、テレビで観ましたが、すごいリアルで怖い(汗)あはは