ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

牛角冷麺(東洋水産)38/18(56杯目)(計3640杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★正式名:牛角強ゴシ冷麺

★メーカー:東洋水産(東京都港区)

★価格:380円

★カロリー:452カロリー

★具:メンマ、ミンチ、茄子、半熟玉子(トッピングは自家製)

★麺:生めん

★パッケージコメント:冷麺へのこだわり、牛角だからできました。
岩手より直送。

★コメント:ご存知!焼き肉屋さんの牛角さんが提供する冷麺(690円)です!
私は天白区にある牛角さんの冷麺が最後だったような…

具は自家製で台湾風冷麺にアレンジしてみましたが…


失敗(^_^;)

ちょっと酸味が強すぎました…

やっぱりレギュラーの紫蘇と梅の方がよかったかな?

ごちそうさま~♪

★あとがき:あま辛冷麺もあるようなんでこちらも食べてみようかな?
今度は違うアレンジで(^O^)