ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

マイ自転車とグラブ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日はまだまだ続きます…(^_^)v

しばらく乗ってなかった自転車です(>_<)
たまにはメンテナンスもしないとね(*^o^*)
ちょっと散歩もしました!
以前はトライアスロンもしてましたが・・・今はご老体なんで(汗)

また買い物(コンビニ)や野球(グランドまで)の友に…
ポタリング(今風に)したいです!
もう一台欲しいな・・・ミニベロあたりが(笑)

今日は…

車メンテナンス→庭いじり→自転車メンテナンス→グラブメンテナンスまでやってます!

一度はじめるとなかなかやめない私の性質(14時~現在19時)

凝り性だから(汗)

グラブは1)左から私(7年目ナイキ)2)息子(2年目久保田スラッガー)3)娘(1ケ月SSK)になります!
 
しかしさぁ・・・グラブのメンテナンスくらい自分でやりなよ(>_<) 俺・・・父親(家ではパパ)