ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

まぶし丼(まつ茂登)

イメージ 1

イメージ 2

★店名:うなぎ処 まつ茂登

★価格:1155円

★定休日:月曜日

★所在:豊田市高崎町

★コメント:昨日釣り逃がした悔しさではありませんが(笑)

なんだか鰻を食べたくなりましたんで、連休最後にうなぎを(*^o^*)

こちらのお店は二度目です!

実は私、大人になるまで鰻は苦手だったんです(>_<)

唯一食べれなかった料理…

食べられるようになったのは会社の接待で『あつた 蓬莱軒さん(名古屋市熱田神宮近く)』で食べてからになります。

お茶漬けのように食べるスタイルであの味は感動するくらいおいしかったです!

だから今でも食べるのはひつまぶしみたいなくずしたのが多いかな?

でも滅多には食べないです!

もちろん自分で釣ったら食べますけどね(*^o^*)

ごちそうさま~♪