ラーメンとちょっと競馬好き

おっさのラーメン食べ歩きとちょっと競馬予想

台湾らーめん(藤一番)33/15(48杯)(計3632杯)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

★店名:藤一番 名古屋港店

★所在:名古屋市港区十一屋

★価格:740円

★具内容:ミンチ、ニラ、ネギ、モヤシ

★麺:直麺

★コメント:久しぶりに来ました~

先ほどウナギ釣りが終了(*^o^*)

結局一匹だけ当たりがあり、しかし引き上げることができませんでした(>_<)

写真は前回、師匠が釣りあげた『ウナギ』です!
ってラーメンレポートになってない(笑)

もう十年振りですからメニューも変わっていました!

台湾ラーメンがあったのでそちらに(*^o^*)
まぁ普通にピリッと辛いくらいだと思っていましたが、子供たちも一口って…

『うわ!辛れ~』

だそうです!
自称辛い好きって言ってました(*^o^*)

通常の辛いは私の基準とはもはや違う…

しみじみと感じました(*^o^*)

日々是是感謝♪

『お店の情報』

★営業時間:11時~27時

★定休日:なし

★駐車場:あり
 
★席:カウンター、テーブル
★藤一番さんのHP:http://www.fujiichiban.jp/index.html
・・・藤一番さんって25年になるのかぁ・・・最初に食べたのは千種区でした!
 
★あとがき:6人で行って引きがあったのは私だけ(^_^)v
きっと才能があるんでしょうって勘違いしてる私でした(笑)
あはは